毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

未完成

10月4日に走ったコースを休憩なしで走る予定

7時スタートして、ぴったし7時半太宰府政庁跡に到着
すでにk'z cyclistさんが待ってました。

すぐスタート

最初の農業試験場上りから、k'zさんがぐいぐい行っているのか、私が遅すぎるのか?

まったく見えなくなりました。

200号線突き当りで待ってもらい平地区間を先頭後退しながら行く

最近は3人が多かったので二人で回すのはきつい

スプリントポイントもそれなりに踏んで、ドラゴンウェーブに備えます。

一発目は私が行き、上り切ってk'zさんのタッチで2発目

3発目も行きそうな勢いだったので、前に出て交代して踏む。

最後の上りはスピードダウンが激しかったものの最後まで踏みきり

下ってまた平地区間へ

k'zさんかなり調子がいいようで、トンネル手前の上りでは、切れそうでした。

二人でうまく回して、左折して杷木方面へ

いつものコンビニも通過して夜明け方面へ

平地の先頭後退も苦しい、景色見る余裕も写真撮る余裕もなしです。

小石原方面へ左折して平地で、補給タイムでゆっくり走ります。十分補給してからペースアップです。

上りが多少始まるところから、さらにペースアップしていきます。

道路工事があっていて、いやな上りができていました。「歩く人や自転車の事を考えろ!」

さらに勾配がきつくなるところから、今日はk'zさん前に行かず後ろに張り付いています。




鳥栖筑紫野道路から降りて山神ダム方面にいく途中のコンビニで

k'z さんとはお別れで、一人で上りました。

2009_10250023.jpg

大博多GCにいく分かれ道

2009_10250027.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日もありがとうございました!
走り慣れたコースではありますが、トイレ以外の休憩なしはきつかったです。
ピラー高の調整でおしりは痛くならず良かったのですが、実は夜須高原を下り終えたところで脚一杯でした。
私にしては良く走れた方だと自己評価しています。
また一緒に練習会よろしくお願いいたします!
2009/10/25(日) 21:53 | URL | k'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 今日もありがとうございました!
k'z cyclist さん

十分に走れていますよ。沖縄200kmにでても完走はたやすいでしょう。

今年一年で、かなりいきましたね。

私が、引きずりまわした成果だと自負してます。

最後は、私も前に出る脚がありませんでした。残念ながら!

また次、練習会いきましょう!
2009/10/26(月) 21:27 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お疲れ様です^^
沖縄へ向けての練習も大詰めですね^^
autodoaさんなら完走は勿論、上位入賞もあるんじゃないですか!!「沖縄を甘く見るな!」と怒られるかもしれませんが、僕の中のautodoaさんのイメージはそうです。
今度の忘年会は残念ですが、次回の飲み会の時に、沖縄の話を聞かせて下さいね。
僕も自転車の練習(サイクリング??)を頑張ります。いつかautodoaさんと走れるように精進します!!!(無理無理・・・)
2009/10/29(木) 19:35 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です^^
ふくばす さん

50位以内と目標をたててやってはきたものの、今年は完走も難しいかもしれません。
全力でがんばってきます。一年の成果をためしてきます。

忘年会とても残念です。楽しみにしてたのですけど、現場の懇親会・忘年会と重なってしまいました。
職長会役員をしている関係で断れません。

次の機会があればよろしくお願いします。

練習は、一人で走ると満足してしまいます。だれかと走らないといけませんよ!
2009/10/30(金) 07:25 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
そうなんです・・・
アドバイスありがとうございますm(--)m。
autodoaさんの言うとおりです。
以前、くまさんと走ったんですが、実力の違いをまざまざと見せ付けられました↓↓↓
やはり、人と走らないと進歩はないんでしょうね。

とにかく、今は自分の出来る範囲で頑張りたいと思います!!
2009/10/30(金) 22:45 | URL | ふくばす #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/98-79c341fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック