毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

やっと完成です。

いつもの3人で200kmを走りました。
mkyfms さんと k'z cyclist さんです。

コースは下の地図を参照してください。

200kmコース

5時起床して朝食と用意
30分早く出発で6時半
7時10分筑紫野Pゾーン出発でピッタシ
鳥栖筑紫野道路を走ります。

2009_10180002.jpg

前半はおさえめ

2009_10180004.jpg

右折して国道34号線を走ります。
かなり走ってまた右折して小城方面へ
途中トイレ休憩
右折して国道203号
ここまでは、ペースを抑えて3人で順調に先頭交代を繰り返します。
だいたい平地ですが、多少上りもありますが、まだ抑え目で
ずっと向かい風、帰りは追い風になる事を信じて踏みます。
左折して県道54号
この道の最後に激坂を上り切ってコンビニで休憩

2009_10180007.jpg

初めて走るルートなので、あらかじめナビにルートをインプットして
間違わないように走れました。
このナビは初期型のため容量が少ないので、記憶ポイント数に限りがあります。
間違えそうなところを選んでアップロードします。

2009_10180008.jpg

左折してすぐ右折で204号へ
このあとから、アップダウンがつづきます。
下りでスピードアップしその勢いで上りきります。

すこしペースアップしました。

2009_10180010.jpg

追い風ですが、海岸線なので突然すごい向い風など

途中
「右折!」「ストップ!」と叫んだが、まっすぐk'zさん行ってしまったが車の人が教えてくれたようで戻ってきました。
よかったです。

玄海原発のとこでは、右折なのに
勢いあまってまっすぐ行き、原発入口でUターン

危うく被爆してしまいます。
今話題の「プルサーマル」超危険でヨーロッパの国々でもやっていないことを、やろうとしている。
何かあってからでは、遅い!
なんでも、お金で吊ってごり押し

名護屋城横を通過して呼子も通過で(イカたべたーい)

2009_10180011.jpg

七ツ釜入口を通過して、海岸線を軽快に走ります。
虹の松原も通過して、唐津バーガーも繁盛してます。(休憩をしたかったようです。)
ここからの海岸線が走りにくくきつい。でも少し追い風でした。
202号でいつものように走ります。
先週と同じコンビニで休憩です。

糸島は回らず日向峠へ向かいます。
日向峠までもだらだら上り基調でつらい!
150km以上走ってからの峠はきつい!
k'zさんがどんどん先に行ってしまいます。速い!
私は、上り手前から少しいっぱいになっていたのでさらに遅い。

2009_10180013.jpg

最後は小笠木峠を上っておしまいです。
ここもいつもよりスピードが上がらないが、最後は追い込みました。
下りも最後まで踏み、終了間際の丘も一人スプリントで勝利!

記念撮影をしてお疲れ様でした。

2009_10180015.jpg

帰ってきたのは、3時です。
k'z cyclist さんは、このあと20kmくらい走ります。

私のメーターでは、
192km(mkyfmsさんのメーターでは203km)
6時間13分(AT)
平均時速 30.8km(AT)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はぁぁぁぁ!?!?
な、な、なんちゅうアベレージですかぁ!?
それも200km超でこの数字!!!
もう言葉が出てきません・・・。
とても人間技とは思えない。
多分、3人さんはメーテルと機械化惑星へ行ったのだと思います・・・。
(またアニメねた^^;)

いやいや本当に凄すぎですよ~~~!降参です^^;
2009/10/20(火) 23:51 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: はぁぁぁぁ!?!?
ふくばす さん

このコースは、なかなかいいですよ。今度一緒に走りましょう。
爆バスさんなら、走れますよ!

「ふくばす」さんでしたね!
2009/10/21(水) 23:10 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/97-557d73d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
