毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


ついに10速仕様の出来あがりです。
ジャイアントエスケープをヤフオクで入手
カーボンフォークと完組ホイールがついていました。タイヤは通勤なのであえて28Cにしました。
ヘッドパーツは、部品が足りなかったが
新品ヘッドに取り替えたから、逆に良かった。
ステムは角度調整タイプがついていたので、アップポジションも実現できました。

9速用のクランクは余っていたし、10速スプロケもたくさん余っていたし問題なし。
6400アルテのリアディレイラーがあるから、いけると思いティアグラ前後シフター購入、ブレーキレバーは、移植。しかし新型10速11速仕様はリアディレイラーのレバー比が変わっていたのだ。
新型ティアグラのリアディレイラー購入して、ばっちし変速して完成しました。
しかし、明日は雨なので乗っていかない。
初日から汚れるのはね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/937-e5ff75d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック