毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近仕事が忙しく、睡眠不足で
久し振りに土曜休み

ゆっくり起きて、バイクで耳鼻科へ(ちょっと痛かったので、診察して薬もらっておわり)
そのあとナフコへ買い物

ものすごく天気がよくて、バイクで走るのがそうとう気持ちいい!

ちょっと走ってみようかなと、思ったけど12時になっていたのでやめた。

帰ってからは、いつも雨の日しか乗らないので汚れているバイク洗車です。

昼飯食べて、自転車乗ろうかと思ったが、昼寝で起きたら3時すぎ

そのあと、沖縄に向けてのメンテナンスをしました。

ブレーキワイヤー、シフトワイヤーに各アウターにバーテープそしてチェーン交換

練習用のレーシング3のタイヤ・チューブも交換

終わったのは6時半


さー明日も天気最高の予報

でも、練習の時に、天気が気持ちいいとか思うことないなー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
気持ちよく走れそうですね!
明日の練習会よろしくお願いいたします!
小石原方面は明日センチュリーランがあるのでサイクリスト多いかもしれませんね!でも時間帯が違うのでコース上でバッティングすることはないでしょう。

ワイヤー、チェーン、タイヤ、チューブ、バーテープ交換お疲れ様です!消耗パーツを交換すると、とても気持ち良く走れますよね!
速く走るには五感も大事です。変なノイズが聞こえたり、変速がスムーズでなかったりすると、私はかなりのストレスを感じて走りに集中できません。
やはり、走り手だけで速く走ることはできないんだと思います。相棒の自転車とともにレベルアップしていきたいものですね。
2009/10/03(土) 22:05 | URL | k'z-cyclist #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/93-aea4c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
