毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

山口方面へ旅行です。

めかりPAで関門橋を

下関ICで降りて、久しぶりに海側の道を走ります。
北九州の若者は昔皆、海水浴と言えば、土井が浜へ行ってましたねー
しかし今では、レストラン等はさびれてしまいなかなかありません。
でやっと見つけたのが、豊北町にある漁港へ降りたところにあった食堂です。
おばちゃん一人でしていて、勧められるままに「刺身定食」このほかに鉢が二つと酢の物にサラダです。
当たりでした。

目的地の萩では、城下町を歩いて
焼き物を買い
宿へ

二日目は、東光寺・松下村塾・松陰神社

山口市へ行き
瑠璃光寺へ行きました。
本物の五重塔は、すごいですね。
その周りを歩いて終わり
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/917-0d41942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック