毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

TV番組はくだらないからほとんど見ませんが!

ニュースもつまらん!

どこの発表をそもまま全国放送で伝えているのか?

報道とはかけ離れています。特にお金を取っているNHKさん!

イスラエルが、市民を巻き添えにした事を認めた?って

何をばかな事を言っているのですかね。

イスラエルがパレスチナで何をしているのか!

ちゃんと伝えてくださいな。お金を取っているのだから!

イランがイスラエルをどうどうと非難したほうが正しいのではないでしょうか?

それに応えられない西側諸国はさみしいです。

ユダヤ人は何をしても非難されないとでも思っているのでしょうか?

間違っています!

何に支配されているのでしょうか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/9-74a53452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック