毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

天気予報では、朝には雨は上がる予定、だったが降っている。
でも天気予報を信じて用意して時間を遅らせて9時30出発
ぽつぽつ降っているので、ウィンドブレーカーを着る。

すぐ止んだのでウィンドブレーカーは脱ぐ。
福岡空港は、相変わらずひっきりなしにジェット機が降りてきます。

2009_09230024.jpg

古賀から今日は、海岸線コースを通るので左へ
いつもは、右の高架をつっきりますが

2009_09230027.jpg

そして信号から左折して旧3号線へ(昔からここを通っていたので)
車が渋滞中

2009_09230029.jpg

旧3号線は渋滞中です。
自転車には関係なし
事故にだけ気をつけて!

2009_09230030.jpg

津屋崎を通過して、峠は通りたくないので、鐘崎・波津方面へ

この辺は、16歳バイクの時いつも走ったり、海で泳いでいたところです。(Z400GP)

2009_09230032.jpg

写真は悪いが波津の海岸です。

2009_09230041.jpg

この直線は、車のとき最高速チャレンジをよくしてましたね。(Z130改28+ウェーバー45φ)
200kmオーバー

2009_09230043.jpg

芦屋ボート横を通過です。

2009_09230045.jpg

遠賀川を渡って、右へ
土手を通って3号線へ

そして懐かしいオフロードバイクで走っていたところには整備されてコスモスが!

2009_09230049.jpg

それから、ミニバイクの練習をしてたところは、コースもなくなり寂しいですね。
毎週きて1日中練習してました。

ゴミきたないですね!

2009_09230050.jpg

3号線にでてあと少しです。

八幡製鉄所高炉あとが見えたら到着です。

走行距離 80km
走行時間 2時間55分(AT)
平均時速 30.3km(AT)

2009_09230051.jpg

実家でお母さんと昼食たべ3時に出発です。

帰りはひたすら3号線です。

海老津で、バイパスは危険なので左の旧道へ

2009_09230055.jpg

旧道です。

2009_09230056.jpg

また3号線にでて、ひたすら踏んで到着です。

走行距離 65km
走行時間 2時間4分(AT)
平均速度 31.4km(AT)

往復 145km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/89-139a32cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
