毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

9/27
いつのもように、16時半ウォーキングに出発

あの山が目的地です。
DSCN2213.jpg

頂上から福岡市内です。
DSCN2215.jpg

今日は天気が良いです。
DSCN2217.jpg

早く行かないと日が沈みます。
DSCN2218.jpg
中腹の神社を過ぎたところで

トノサマカエル?
結構大きかったです。
DSCN2220.jpg

この中にも、いますよ!
DSCN2221.jpg
DSCN2222.jpg
DSCN2223.jpg

たこのような。木にねっこ
DSCN2227.jpg

日が沈みます。
DSCN2229.jpg

コスモスだいぶ咲きました。
DSCN2235.jpg

満月
カメラで撮るのは難しいです。
双眼鏡でしっかり見ました。
おいしいお酒も飲みましたよ。
DSCN2242.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
ごめんなさい、1枚目の写真と2枚目の写真って同じ場所じゃないんですか?何回も見ていますが。
それとトノサマガエルのこの中にもいます??見つけられません。どこにいるの?
2015/10/06(火) 09:25 | URL | ばさら #JNrjWVGA[ 編集]
Re: タイトルなし
ばさら さん

忙しくて、返事遅れてすみません。
次の日記の画像を変更して大きく見れるようにしました。
クリックしてください。

トノサマガエルって、名前は昔から聞くのですが実際どのカエルなのかわかりませんよんr。

> ご無沙汰しています。
> ごめんなさい、1枚目の写真と2枚目の写真って同じ場所じゃないんですか?何回も見ていますが。
> それとトノサマガエルのこの中にもいます??見つけられません。どこにいるの?
2015/10/11(日) 10:40 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/888-3a9fe889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
