毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

那珂川を7時出発で
太宰府政庁跡についたのが7時25分くらいかな?早かった!
待っていると、黄色いピナレロが登場です。
英彦山までいくので途中までと
P1030384.jpg

7時40分すぎにk'z cyclistさん登場「遅刻」
P1030387.jpg

出発するとまだ8時まえだというのに、国立博物館は渋滞発生「凄」
ドラゴン通過して
杷木インターコンビニで休憩

小石原では、k'zさん上り速すぎ。順調にスピード・体力を取り戻していますね。さすがです。

小石原頂上では、見慣れた方がすでに休憩中です。
P1030390.jpg

この先でTモバさんとはお別れです。

嘉麻峠を下ります。
前方の車にだんだん追い付きますが、スピードを緩めず近づきそのまま追い抜きにかかります。
丁度対向車が来たが、そのままスピードアップ
下り切って左折して八丁峠をめざします。
八丁峠上り口の店で休憩
スタートしようと思ったら、mkyfmsさんパンクです。

パンク修理中で、ガスボンベで一瞬で充てんOKです。楽ですね!
P1030393.jpg

八丁峠では、ずっとk'zさんがすずしい顔をしてべたづけしていたので、必死で上りました。
頂上で休憩していたらランナーが上ってきてまた下って行きましたが、速い!
P1030396.jpg

下りは安全に速くをもっとーに
最高時速72kmでした。(小石原だったかも)
P1030400.jpg

またドラゴンウェーブを走りかえります。
すでに足がいっぱいでスピードを上げることができません。
筑紫野の住宅街ではk'zさんについていくのがやっとで
最後先頭交代もできず撃沈!

那珂川までは、つらい道のりでした。「久し振りに味わいましたこのつらさ」
やっとの思いで到着。

走行距離 135km
走行時間 4時間42分(AT)

PS
くわしい内容は、こちらで
関連記事
コメント
この記事へのコメント
トレーニングお疲れ様です^^
今、仕事から帰ってブログを見ました^^
本当にスゲ~ですよ・・・もうなんも言えませんね^^;K`zさんのブログで走行データを拝見・・・こりゃあバケモノじゃ~!!!とひとり叫びました!!
とても病み上がりの走りじゃありません。
いやぁホントに感動ものですよ^^

今日もトレーニング、お疲れ様でした!!^^
2009/09/13(日) 20:44 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: トレーニングお疲れ様です^^
k'zさんは、ほんとにそのデーターで走り切ってます。
が、私は足が売り切れAVはガタ落ちでした。
k'zさん全盛期んは程遠いですが、順調に上げてきたます。

「ふくばっす」さん
おごり待ってますよ!
2009/09/13(日) 21:19 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お疲れ様でした!
今日のコースはハードでしたね!
これから沖縄に向けて少しずつ距離を伸ばしていければ良いですね!
来週末は唐津方面とのことですが、練習会よろしくお願いいたします!!
2009/09/13(日) 21:49 | URL | k'z-cyclist #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
お疲れさまでした。来週末土日休めたら土曜日に長距離走りたいです。
仕事が忙しくなってきたのでわかりませんが?
またよろしくお願いします。
2009/09/13(日) 21:59 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
日曜日ありがとうございました。
久しぶりNOGIさんANAさん、○滝さんにお会いしたいので参加しました。みんなで走ると杷木町まであっというまでした。
あの後英彦山はしりましたが100キロ走った後の英彦山は拷問でした。
途中偶然門司シモ君と遭遇して帰り道一緒に走ってもらって本当に助かりました。
2009/09/14(月) 23:38 | URL | Tもばです #-[ 編集]
Re: 日曜日ありがとうございました。
お疲れさまでした。

あのタイヤでは?
タイヤを選べないのは、まだネックです。

英彦山全力でがんばってください。
2009/09/15(火) 21:16 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/86-c8920020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
