毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

日曜日は、長距離練習予定です。

1、時間は、

  那珂川(米太郎)を7時

  太宰府政庁跡を7時40分

  です。

2、コースは

  国立博物館横を通り、いつもの道で通称ドラゴンウェーブ通過して

  386バイパスから386号に出て杷木すぎて左折して小石原を上ります。
  
  そのまま嘉麻峠を下り211号から左折して322号で八丁峠上り

  下ってまた来た道を帰ります。がドラゴンウェーブ通過後左折していつもの練習コースでもどり

  場合よって山神ダムを上ります。

PS

明日休みだからと言って走りすぎないように、全工程約140kmのなります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日、くまさんと二人で小石原~八丁峠~夜須高原と走ってきました^^19年前にMTBで上ったので、本当に久しぶりの八丁峠でした。確かにきつかったのですが、くまさんと一緒だったので勉強になりました。また練習は一人よりも複数の方が楽しいし、より練習になることがわかりました。
今度の日曜日は天気も良さそうなので、頑張ってください。

p.s.シカショさんとこでKzさんが撮ったautodoaさんの動画を観ながらみんなで「驚いて」ました^^;
いやいや、ホントにキレイでパワフルなペダリングに感動です!!
んで凄いスピードだし・・・(汗)

2009/09/11(金) 21:53 | URL | ぷくばす #-[ 編集]
日曜日がんばりましょう!
了解しました。
7時米太郎で待ってます。
2009/09/11(金) 22:19 | URL | mkyfms #-[ 編集]
死んでしまいます・・・。
いやいや、もう少し長生きしたいので、それだけはご勘弁をm(--)m
僕が原付でちょうどイイかも^^;
2009/09/11(金) 22:26 | URL | ぷくばす #-[ 編集]
すみません・・・。
先走ってmkyfmsさんの書き込みに反応しちゃいました・・・m(--)m
2009/09/11(金) 22:34 | URL | ぷくばす #-[ 編集]
日曜日楽しみです!
山岳が凄そうな長距離練習ですね。
今回も那珂川スタートといきたいところですが・・・太宰府でお待ちいたしております!
2009/09/11(金) 22:56 | URL | k'z-cyclist #-[ 編集]
Re: こんばんは。
予習がすんでいるようなので、日曜日は全力でお願いします。
杷木インターまえコンビニで待ってますよ。

ペダリングは難しいです。
踏むのか?回すのか?引き上げるのか?

動画私も見たいです。
2009/09/11(金) 23:05 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 死んでしまいます・・・。
> いやいや、もう少し長生きしたいので、それだけはご勘弁をm(--)m
> 僕が原付でちょうどイイかも^^;

SLRがついていれば大丈夫!

でもコンパクトのインナーは小さすぎです!
2009/09/11(金) 23:07 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: すみません・・・。
> 先走ってmkyfmsさんの書き込みに反応しちゃいました・・・m(--)m

罰として、日曜日は那珂川集合ですよ!
2009/09/11(金) 23:08 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 日曜日楽しみです!
> 山岳が凄そうな長距離練習ですね。
> 今回も那珂川スタートといきたいところですが・・・太宰府でお待ちいたしております!

長距離初日なので、控え目でお願いします。病み上がりだし。
2009/09/11(金) 23:08 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お邪魔致します^。
「ぷくばす」改め「ふくばす」です^^v
僕がお三人さんと走るのは「無謀」です。ついて行けるとはとても思えません・・・×××
ですので、飲み会の方を頑張らせて頂きます^^;
また、公休が木曜日と金曜日なのでみなさんと休みがあわなくて(泣)

でもいつかはお三人さんと走れるようになりたいなぁ・・・やっぱ無理でしょう(@_@)

明日の練習頑張って下さ~い(^o^)/

2009/09/12(土) 21:53 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お邪魔致します^。
ふ・く・ば・す さん

それでは、木曜か金曜ですね。
覚えておきます。
そのときは、よろしくお願いします。 よ!

しかしホイール「いいなー」とつくづく思います。
2009/09/12(土) 22:08 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
いやいやそんな・・・
木曜も金曜もautodoaさん達と走れませんよ~(大汗)
とても無理に決まってます(T_T)
ばさらの練習会も満足に走れるかわからない僕ですから・・・。

そのくせ、機材だけは一丁前^^;
ホイール、確かにイイですよ!!
モチベーションだけは↑↑↑で行きます!!^^v
2009/09/12(土) 22:47 | URL | ふくばす #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/85-a99a31d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
