毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

朝は、k'zさんのおしゃべりで目が覚めました。「うるさい!」
そして、画像保存
バサラさん朝食の用意
2009_08300210.jpg

みなさん早くも片付け開始
2009_08300211.jpg

豪快に卵とじ
2009_08300213.jpg

朝食用意中
2009_08300215.jpg

ぷくばすさん地道にドライヤーでウェアー乾燥中
ちなみに「びちょびちょ」でした。
2009_08300217.jpg

朝食後は、ホイルチェンジ
2009_08300218.jpg

片付け&スタート準備
2009_08300221.jpg

朝一番からアップダウンの連続「重い」
炭酸水の名所に到着
2009_08300224.jpg

バサラサイダーお試し中
水が多かったかな?
2009_08300230.jpg

飯田高原到着
また、物色中
2009_08300232.jpg

ソフトクリームでした。
2009_08300235.jpg

長者原で上りに備えて後ろを待ちます。

mkyfmsさん
2009_08300240.jpg

よっきーさん
2009_08300241.jpg

また、電池・メモリー交換中
2009_08300242.jpg

バサラさん、ジャージに着替えて到着
2009_08300243.jpg

ぷくばすさん、くまさん、パナ・チタさん

さあー、牧の戸峠頂上へ出発です。
2009_08300244.jpg

以外にすんなり頂上に到着でした。

パナ・チタさん
2009_08300252.jpg

バサラさん
2009_08300253.jpg

mkyfmsさん
2009_08300254.jpg

k'zさん試乗中
私も乗りたかったけど、「三角のり」になってしまうのであきらめました。
2009_08300255.jpg

2009_08300256.jpg

下りに備えます。
2009_08300262.jpg

車が多すぎて、すぐ追いつき終了です。
瀬の本で食事休憩
2009_08300264.jpg

下り切って小国市街へ向かうところで後続を待ちます。
2009_08300268.jpg

道の駅で少々迷いますが、
2009_08300270.jpg

無事再スタート
2009_08300273.jpg

少々アップダウンを繰り返し
2009_08300276.jpg

下りはまた4人で先頭後退を繰り返します。
2009_08300277.jpg

高速下りでの撮影は難しい?
2009_08300278.jpg
2009_08300280.jpg

日田到着です。

最後の道順討論中

早く帰りたい・台数が多いので安全に・上りはもうイヤだ!
などなど

結局行きと同じ道順で帰ることに

ここからすぐ、多少上ってほぼ平地です。
先頭の4人は飛ばします。
そして夜明けあたりで2度のいやな上りが待っています。
一回目の上りでジョージさんが遅れますが自力で追いついてきます。

そして2回目の上りはmkyfmsさんのペースで上ります。
ここでジョージさん切れたようです。

ここからは、k'zさん先頭で最後まで超高速で走ります。
2009_08300284.jpg

みな無事到着して、k'zさんスプロケチェンジでもホイルはそのまま?
気に入ってトリプルXライトホイールお買い上げです。

そしてmkyfmsさんもアイオロスをすかさずお買い上げ(あみだくじで!)

そして片付けのお手伝いもせず福岡組帰路へ

「ありがとうございました」
2009_08300287.jpg

国道に出たところで、mkyfmsさんが遅れていたので待ちます。
がすぐ私も「おかしい」フラフラしてまっすぐ走れない。
これが「ハンガーノック」なのか?初めての経験でした。
すぐコンビニで補給してなんとか、陽が暮れる前に到着でした。
2009_08300289.jpg

私の顔、結構疲れていますね!

PS
そして月曜日夕方からのどの調子?
それで今週は月曜以外自転車なし
今日も自宅療養中
「風邪」

この二日間の走行データー

1日目

走行時間  5時間37分(オートストップ)
       10時間10分(オートストップなし)
走行距離 160km
最高速度 68.1km
平均速度 29.4km(オートストップ)

2日目

走行時間  5時間59分(オートストップ)
        9時間58分(オートストップなし)
走行距離 162km
最高速度 73.2km
平均速度 27.1km(オートストップ)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しい2日間でした!
バサラサイクリングキャンプから早くも1週間が経ちました!
ほんと2日間楽しすぎましたね。

最後の吉井から那珂川までの帰り道はあまりのきつさに大変でしたが、3人とも完走できて嬉しいです!

その後、風邪の具合はいかがですか?
早く良くなるようにお祈りしています!
来週末、トレーニングよろしくお願いいたします!
2009/09/06(日) 13:08 | URL | k'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 楽しい2日間でした!
二日間ほんとに楽しかったです。
今年は1泊トレーニングに目覚め3回もやってしまいましたね。
どうしたのでしょうか?

普段走れないところは新鮮です。来年の計画も楽しみです。
まさか秋頃またとか?

なんとかよくなりつつあります。

来週末は、小石原+八丁峠にでしますか?
2009/09/06(日) 18:24 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
風邪ですか。
僕も今週は体調がおかしかったです。
軽く風邪気味だったみたいです。
来週、小石原+八丁峠コースいいですね。
2009/09/06(日) 18:40 | URL | mkyfms #EBUSheBA[ 編集]
Re: タイトルなし
mkyfmsさん

疲れた体に、タイミングよく風邪が入ってきたようです。
来週からは沖縄練習に切り替えますのでよろしく!
2009/09/06(日) 21:25 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
体調がすぐれないみたいですが、大丈夫ですか??
この時期は朝晩の冷え込みと昼間の暑さの温度差があるので、気をつけないといけませんねぇ(そういう僕もちょっとヤバイ・・・)
mkyfmsさんも風邪みたいで疲労した身体なので用心、ですね。

ホントにたくさんの画像が見れて良かったです^^普段見れないショットや迫力のあるモノまで多彩な画像、ありがとうございました!!
また次回もご一緒したいので、宜しくお願い致します。それまでに練習しま~す^^;
2009/09/06(日) 23:41 | URL | ぷくばす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なんとか、今週は復活できそうです。
今度の日曜は、小石原+八丁峠の予定です。
走りますか?
気合入れて走りますよ。
2009/09/07(月) 07:33 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/84-32c5dc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック