毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

続きですが、

少しづつ、コメント入りです。


スタート直前の記念撮影で整列
2009_08300036.jpg

ホイルを満載してサポートカーが抜いていきます。
2009_08300037.jpg

日田天領水で、コルナゴ談議中
2009_08300042.jpg

休憩&ホイルチェンジ
2009_08300044.jpg

ここから、カーボンディープに交換
これもなんと、クリンチャーです。
2009_08300052.jpg

さー出発です。
2009_08300054.jpg

頂上近くの日陰で、ホイルチェンジです。
2009_08300057.jpg

ここから、mkymfsさんがディープホイルに交換
2009_08300062.jpg

コルナゴに、Xライトを装着です。
メカニック2名がすごい!
2009_08300068.jpg

スタートして穏やかな道を快適に!

前を撮影
2009_08300074.jpg

後ろを撮影
2009_08300076.jpg

横から撮影

ちゃこさん
2009_08300079.jpg

k'z cyclistさん
2009_08300082.jpg

パナ・チタさん
2009_08300083.jpg

そしてまた先頭にでて撮影
2009_08300088.jpg

くまさん、もりりんさん
2009_08300090.jpg

パナ・チタさん、後方より先頭へ
2009_08300092.jpg

耶馬渓ダムです。

が、また コーラを飲んでいますね!
2009_08300095.jpg

赤と白のシューズ
片方ずつ履いたらおもしろいかも?
2009_08300098.jpg

一見八景に到着
ここで昼食です。
2009_08300107.jpg

休憩中の自転車達です。
2009_08300109.jpg

サポートカーも休憩中
メカニックはまた、ホイルチェンジで大忙しです。
2009_08300111.jpg

スタートして、すぐハプニングがあったようで待ちます。
上がってくる仲間を撮影
2009_08300119.jpg
2009_08300121.jpg
2009_08300124.jpg

その後、前を追って
パチリです。
2009_08300128.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めての書き込みでお邪魔致します^^;
ブグバズじゃないですよ、ぷくばすですよ~^^

はい、そのとおりです、いつもコーラを飲んでます^^vてか、燃費が悪いので人より多めに水分を補給しないと死んじゃいます(大汗)
沢山の画像でいいっすね~!
この後もも楽しみにしてます!^^
2009/09/02(水) 22:05 | URL | ぷくばす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷくばすさん

書き込みありがとうございます。

燃料は、コーラということにしときましょう。

やっぱり最初の低いところは暑かったからですね。それでもあんなに飲んでいたのは一人だけ!
2009/09/03(木) 12:39 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
オキナワ200は、このディープリムのホイールで参戦ですか?
かなり、速そうですね♪
頑張ってください!
2009/09/05(土) 14:25 | URL | TUNA #s6by8c7A[ 編集]
Re: タイトルなし
TUNAさん

残念ながら、これは試乗用ホイルでした。しかもすぐ買い手が決まってしまいました。
私は、シャマルで十分です。がやっぱりほしいディープホイル!
TUNAさんボーラーは違いますか?
2009/09/05(土) 18:14 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/82-0e61338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック