毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日みなさん都合悪く、k’sさん二人です。
那珂川からは一人です。

この旧道へは行かず直進してトンネルへ
DSCF9634.jpg

トンネルは歩道を走りました。
DSCF9638.jpg

k’sさんと南の里にて合流
ピストで参加とは恐ろしい!
DSCF9639.jpg

この細い足のどこに筋肉があるのか?
前を引いてもらいます。
上りに入ってからもどんどん先に行ってしまいました。
私が12・3kmだったので17・8kmで
最後の劇坂には、苦しんでいたが上りきっていました。
DSCF9641.jpg
もうちょっと走れるようにならないと、誘えないなーと
練習しないと

走行距離 81.5km
走行時間 3時間4分(AT)
平均速度 26.7km
消費カロリー 1988 kcal
関連記事
コメント
この記事へのコメント
折角のお誘い!ごめんね。15年、前からずっと参加してる山開きなんです!しかし、ロード乗ってないな。自分も参加しても、付いていけなくて苦しんだと思います。
2015/05/17(日) 17:37 | URL | よっきー #-[ 編集]
お疲れさまでした!
練習にお誘いいただきましてありがとうございました(*^-^*)ゞ
久しぶりに楽しく走れましたね!
また次回もよろしくお願いいたしますp(*^-^*)q
2015/05/17(日) 23:24 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきーさん

またの機会を楽しみにしています。
自分の脚を考えながら走らないと、家にたどり着けません。
私ももう少し練習するので、ロード乗ってやってくださいね。
2015/05/18(月) 21:37 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした!
K'z-cyclistさん

ピストでの参加お疲れ様でした。
ほんとはぶっちぎらないといけないのに、ぶっちぎられてしまいました。
練習不足ですが、またお願いします。
2015/05/18(月) 21:40 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/796-bfe0b910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック