毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

3日の予定を雨で、4日に延期の夜須高原サイクリング

朝まだ天気怪しかったですが、那珂川は雨降ってなくて道路もたいしたことなかったので
予定通り出発
しかし、大宰府過ぎたあたりから結構降りだして
靴はびしょびしょ
ちょうど1時間で「みなみの里」到着
ジョージさんはすでに来ていましたが、k’sさんはまだ?
連絡の行き違いでした。連絡をとり雨もいっそう激しくなっていたので「中止」し
みんなまたそのまま帰路へ
帰宅したころ晴れてきました。

60kmくらいで、今の私達にはちょうどよかったです。
DSCF9605.jpg
DSCF9608.jpg
DSCF9603.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日はいろんな意味で”残念”でした(ー ー;) 天気の変化は本当に早くて予定が狂ってしまいます。 雨で大変だったと思いますが、2日間雨天走行だった多良岳合宿を思い出しますよ〜(今日は走ってないのに…スミマセン(>_<)) 次回は是非参加をさせて下さい!!( ̄^ ̄)ゞ あとカゼをひかれないようにして下さいね〜(^。^)
2015/05/04(月) 20:43 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふくばすさん

私が企画すると「雨」多いのです。
ドラゴン位走ろうかと思いましたが、車も多くてやめて帰りました。

また次回走りましょう!

2015/05/08(金) 16:09 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/791-9532c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
