fc2ブログ
毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

小学校4年で八幡東区中央町に引っ越しました。

その小学校の上に、高炉台公園というのがありました。
そこの滑り台が、最高に凄かった❗
たしか大理石で出来ていて、無茶苦茶デカイ。
真ん中が段になっていて
何人かでトタンとにのって滑ると
そこでジャンプして、最後は止まらず階段の下まで落ちて行きました❗
男の子はみんな来てました。
写真がないのが残念です。
ネットでだいぶ探したけどない❗

多分危険という事でなくなった?古くなった?
危ないかどうかは、子供でも自分で判断させないとねー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/788-7e8172f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック