毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

朝から視界は、こんな感じ
巷では「PM?・・・」とか言っているが
ちょっと前までは「黄砂!」と言っていた。
全然山が見えていませんね。
DSCF9549.jpg
南畑ダムは、満タン!
DSCF9551.jpg
すっかり夏姿で上りました。
DSCF9553.jpg
いらない五ヶ山ダムもこんなに出来上がってしまっています。
土木工事は、儲かりますからねー
DSCF9555.jpg
いつになったら、黒くなるかな!
DSCF9562.jpg
ここでUターンです。
DSCF9568.jpg
下りは、全身真っ赤で!
DSCF9575.jpg
30km1時間半

PS
現在スマホ修理中につき「ライン」は休み中です。液晶割れました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです(^^) 僕も脚を黒くしたいですp(^_^)q てか焼けやすいのですぐに黒くなりそうですけど(笑)風邪をひいたので今は何もしてません(>_<) 治ったらまた走りたいです!( ̄^ ̄)ゞ
2015/03/30(月) 14:28 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふくばすさん

体重減と色黒目指してがんばる予定です。
風邪ひくんやねー?
用心してください。
2015/04/01(水) 19:11 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/784-8f8766b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
