毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日曜日にきらら浜サイクルミーティングに参加してきました。

今回突然、タカシくんよりお誘いいただき

kirara 046

チームタイムトライアルにサイクルプラス福岡としてトラさん、タカシクン、門司シモクンの4人で

走り、12チーム中6位という成績でした。

コースは、予想以上にだだっ広い駐車場を周り、試走でゆっくり走った時は

コーナーも大したことないように感じましたが、本番では平なコースのコーナーはごまかしがきかない。

kirara 050

コーナーをそろって立ち上がるのが、難しいです。

それも前半の余裕がある時だけ、後半は結構いっぱいで余裕なく

心臓もレッドゾーンに入りっぱなしで苦しい!

たかし君のラストの声で、トラさんが上げた時は苦しかったですね。

最終コーナーからは、トラさんともがいて横一線でゴールでした。


終了後は、観戦です。

個人タイムトライアルの成績でクラス分けのレースです。

最初は、門司シモクンの10周クリテリウムです。なかなか積極的ないい走りでした。

最後は、タカシくんの20周のポイントレースです。これには実業団クラスの強豪達、それに常連のサイクルプラス山口や広島の方々も登場です。

なかなか見応えのあるレースでポイントを確実に重ねる「石堂」さんは強い走りを見せてくれました。

タカシくんも序盤は、なかなか前方に上がれませんでしたが、中盤からは前で走り最後まで先頭グループで走りきり着実に実力を上げているのがわかる走りをしてました。

よいコースでよいレースでしたので、次に出るときの為に

練習をよりがんばらないといけないと痛感した1日になりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドーモ~♪
きらら浜、お疲れ様でした!
チームTTがあんなに楽しいとは思いませんでした。
今回はブッツケ本番だったので、次回以降は
きっちりと練習を重ね、リベンジ致しましょう!
ちなみに僕は、オデコの皮が剥けています(笑)。
2009/08/18(火) 18:35 | URL | travessia #NkVgjDgw[ 編集]
こんばんわ♪
日曜日はお疲れさまでした♪
まともな練習ナシで臨んだチームTTでしたが、改善点は多々あるものの良く走れていましたねっ!
こうやってチーム一丸となって走るのは何とも楽しいものでした。
今後もチームとして皆で一緒にレースに参戦すると面白いかもしれませんね♪♪

2009/08/18(火) 20:19 | URL | タカシ #5XrOZ5hQ[ 編集]
きらら浜
お疲れ様でした!

サイクルプラス福岡を十分アピール
できたレースになったと思います。
結果は微妙な結果でしたが、次にチームTTがあるときは上位目指して
頑張りましょう!ついでに軍曹も
クリテ参加お願いします(笑)
2009/08/19(水) 00:12 | URL | 門司のやはりシモーニ #M/H0x0kg[ 編集]
Re: ドーモ~♪
全員がはじめてのTTTだったので、上出来ですね。
練習との違い、コースの難しさなど感じました。
まだまだ練習が必要ですね。またがんばりましょう!
私は、鼻の頭がむけています。
2009/08/19(水) 07:28 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: こんばんわ♪
お疲れさまでした。
走り方の練習が必要のようです。(あのコースでは)
きらら浜で強い人たちの走りを見ると、勉強になり
練習不足を痛感します。
また、練習がんばりましょう!
2009/08/19(水) 07:34 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: きらら浜
陽に焼けて疲れました。あまり走っていないのに!
サイクルプラス福岡アピールは十分でしたね。
あなたたちの走りも積極的でよかったです。
また練習がんばりましょう。がんばります!
次回は私も走ります。
2009/08/19(水) 16:20 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/78-e1fdd8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
