毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

朝霧雨程度の雨が降ってますが、7時待ち合わせ場所へ

丁度、k'z cyclistさんも到着で出発。

小笠木峠から三瀬峠へ

トンネル手前の橋までは、なんとかついていったけど

そのあとは、一気に離される。峠頂上で待って頂き休憩でも寒いので下ります。

ウェットなので慎重に走ります。

三瀬村は二人で走りますが、左折して一時走って

いつもの上り基調でまた、遅れます。

背振山入口で休憩、コーラ補給しますが雨で寒いです。

背振山頂へ二人で上ります。k'z cyclistさんが私に合わせてくれました。

霧でほとんど見えないのと寒いので、トイレ休憩後すぐ下ります。慎重に走らないと危険

もとの道に出て左折です。

ここから坂本下までの、高速コーナーとヘアピンコーナーの連続を

二人で、快調に飛ばします。安全に速く!

下りきると、鳥栖まで走りにくい(大型やバス)気温上昇で暑い。

鳥栖筑紫野道路からは、なんと強烈な向かい風です。

すでに足がいっぱいですが、鞭打って上げます。

山神入口コンビニで休憩です。

2009_08090002.jpg

出発しようと思いましたが、よく考えると大博多~那珂川は通行止めではと思い。

今日はおとなしくココで解散です。

お疲れ様でした。

走行距離 100km

帰ってからは、まず洗車

そして自分を洗車、昼飯

床屋にいって、また自転車を仕上げのふきあげ

また風呂に入って、晩飯でソファーでうとうと(8時)

9時には布団で爆睡でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
んちゃー♪
練習お疲れ様でした♪
週末、ご一緒させて頂くことになりました。
初めてのことで、右も左も分かりませんので
出走前に色々と教えて貰えればと思っています。
ドーゾよろしくお願い致しま~す!m(_ _)m
2009/08/10(月) 17:51 | URL | travessia #NkVgjDgw[ 編集]
Re: んちゃー♪
travessia さん

本番は走った事がないので、あまり約にたてないでしょう。
TTは切れては、いけないプレッシャーが大きいです。ドキドキしますね。
だれも切れないギリギリのところで走らないといけないのでしょう。
がんばりましょう。
2009/08/10(月) 19:14 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/75-8321a7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
