毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

私は、子供の頃から時代劇などでテレビで見た来たものに

いつも言われなく「キリスト教信者」が弾圧されていました。
なにも疑問なく、かわいそうにと思っていました。

でもなぜだろう?と考えます。

今では、ネットがあるのですぐ調べることができます。
それが正しいかどうかは、よく考えないといけないけど

秀吉がそうした

その理由は

1、国民をキリスト教化して次に軍隊を送り込んで、植民地支配する。

2、日本人女性を、奴隷として何十万人も海外へ人身売買した。

3、神社などを破壊した。

徳川も引き続きやった。

その他にもあります。

織田信長が比叡山延暦寺を焼打ちしたのは、宗教が政治的力を封じ込めただけです。

キリスト教も同じ、そして今の日本でも「創価学科・公明党」も同じです。

そして今度の選挙では、よく考えて投票しよう!

小選挙区の悪を!

比例では、自民党の議席を減らすために!

真剣に反対している党は、「共産党」くらいしかないのでは?

自分の意思で選挙にいきましょうね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
選挙は行くけど、反自民だと6区はその共○党しか選択肢が。。。
だけどそのオバチャン、かなりビミョーです。
反自民の受け皿なさすぎです(^^;)
共○党の某委員長、悪い人じゃなさそうだけど、あまりに非現実的なこと言ってたりしたしなー(*´-`)
比例も。。。

こりゃー、あべちゃん、戦略勝ちですね、嬉しくはないけど( ´△`)
莫大な選挙費使って自分に信があるって、更にきかんちゃんになるんですかねー。
2014/12/07(日) 00:19 | URL | pinako #-[ 編集]
liveing in the rock のロッカーとしては、、選択肢が~どぉ~よ!って思ってますぜ!莫大な選挙費用もどげんがならんとかい!っておもってますぜぃ~!選挙は、行く!
2014/12/08(月) 19:18 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ピナコさん
自民党では経済会の言いなりで、法人税を下げた分「消費税」を上げているだけです。いろんな補助金出してそれも企業に税金垂れ流し、天下り先確保にも税金垂れ流し。長くなるので!
国会では個人は意味ないので、やっぱり自民党の議席減らさないと!小選挙区では難しいけどね。
まあ考えてね
2014/12/09(火) 08:42 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきーさん
身勝手に解散とか辞任する人には選挙費用を払って欲しいものです。
議員は、無給でする位の人でないと!
政党助成金も止めてもらいましょう。税金が勝手に支持してないところにいくって違反じゃないかな!
2014/12/09(火) 08:50 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/741-f04db027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
