毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

脚がないため、オール平地を走る志賀島へ
途中車が多いです。

タイヤ交換したとき、8キロにしたままだったので
ちょいと乗り心地悪い

意外に遠いです。

景色を見ているのは、写真撮っているときだけ

あとは、サイクリングとは言っても、一生懸命回します。

帰りには、今回は「ロータスヨーロッパスペシャル」がぬいていきました。
子供のころ。ロータスの狼とスーパーカーブームであこがれた車です。

しかし何十年走っているのでしょうか?

当然私より、歳なのかな?

帰宅後は、疲れはてました。

DSCF9265.jpg
DSCF9266.jpg
DSCF9274.jpg
DSCF9275.jpg
DSCF9278.jpg
DSCF9279.jpg
DSCF9281.jpg
DSCF9285.jpg
DSCF9287.jpg
DSCF9292.jpg
走行距離 83km
走行時間 2:57
AV 27.9km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
解った解った、、シューズを、新調しんしゃったとですね!やっぱ、自転車シューズは、派手なカラーのほうが、映えるね!!
2014/11/16(日) 18:33 | URL | よっき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっき さん

シューズ新調しました。グレード落としましたけど!
自分で見えるところを変えると、やる気がでますね。
だから自転車は走っているときは見えない!

忘年会いけないけど、また
突然またお邪魔しますよ!
2014/11/16(日) 20:25 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/731-6d928ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック