毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

7時50分頃いったん家を出たのですが、変速の調子が悪く戻って調整したら時間がたち

8時20分出発し待ち合わせ場所での時間を過ぎていまいました。

あとは、ひたすら追いかけるのみです。どんな直線でも見えない。

糸島峠抜けて末永を左折して、

追いつきそうにないので、八反田は直進して二丈町役場前信号を右折っと

そこに、コンビニで休憩中のみんなを発見し合流です。

2チームに別れてTT風練習とのことだったので、年寄りチームに入りました。

先にスタートして二見ヶ浦までノンストップです。向かい風がきつくスピードが上げづらいです。

トラさんは安定したスピードでいい。

梶君は、スピードが今一不安定なのと、前との距離が離れています。(ダメ出ししてすみません)

途中から3人になり二見ヶ浦に到着して休憩。

あとのチームがなかなか来ない。2名落車があったようです。

ここからは全員そろって走りました。

西浦を抜けて丘を上り、下りに入りますが後ろが詰まりスピードが遅いと思い

無理やり前にでて上げるも、変な車が出てきてスピードダウン(携帯かけよった!)

海岸線に出てまたスピードを上げます。後は先頭交代を繰り返します。

海釣公園・大原と少しづつスピードアップです。

私に先頭が回ってきたのでさらに上げます。交代して下がるも3番目くらいが空いていたので入ります。
このまま運動公園前に突入すれば「いい」位置だったのですが、赤信号

スピードダウン後、KIS師匠がダンシングであげますが、我慢できず捲くって逃げて見ました。

後ろをみると少し間があいていたので、このまま我慢してスピードを維持してが自滅でした。

白・梶・トラさん達は行ってしまい、見送るのみで終了です。

長垂海浜公園まで流して解散です。

あとは一人で小笠木峠を抜けて那珂川へ帰宅

本日走行距離 88.2km

平均時速    31km(AT)

走行時間  2時間50分

たぶん今までで一番速いでしょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
練習会お疲れさまでした!
NOGIさんが合流した二丈からは、ますます刺激的な走りになったような気がしました、、、その後のトラさん、門司シモさんの表情に現われていたような(^m^
皆で走ると自然と気合が入り、充実した練習になりますね!
来週末は他チームとの合同練習会をやる予定です。都合が悪くなければ是非是非♪♪
(詳細は僕のページにて)
2009/08/02(日) 23:12 | URL | タカシ #5XrOZ5hQ[ 編集]
ドーモ~♪
お疲れ様でした!
色々とアドバイス頂き、ありがとうございました。
経験豊富なautodoaさん、とても心強い存在です。
また一緒に走って、色々勉強させてくださいね♪
2009/08/03(月) 03:17 | URL | travessia #NkVgjDgw[ 編集]
Re: ドーモ~♪
travessia さん

怒鳴ることもあると思いますが、黙っていられない性格なので!

アドバイスは、控えめにします。

時間が合うときは、また!
2009/08/03(月) 12:37 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
タカシ さん

二人には、休ませないようにペースを上げて走りました。

最後は、自分も切れてしまいそうなくらい先頭で引かないといけません。

昨日は、休むところがないくらい心拍も高い状態のところで走ってました。
2009/08/03(月) 12:45 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/73-e423c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
