毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久しぶりに記録会参加してきました。

トラックはやっぱり違いますね。
きつすぎです。ゴールまでやめられないのがつらいです。
まー脚がないからですけどね。

こんな限界まで走ることは、滅多にないです。
気分悪くなりますね!倒れそう!

記録は恥ずかしながら

200M    13”77 「前回2012年1月 14”01 2011年8月 12.93 (7月は 13.17) (前回4月ロードで 13.20)」

400M    34”49 「前回2012年1月 34”47 2011年8月 32.63 (7月は 34.26) (前回4月ロードで 34.32)」

1000M  1’24”30 「前回2012年1月 1’25”75 2011年8月 1.21.79(7月は 1.22.84) (前回4月ロードで1.24.35)」

3000M  今回なし 「前回2012年1月 4’40”77 2011年8月 4.32.80(7月は 4.33.84) (前回4月ロードで4.38.18)」

毎回久しぶりに走って思うのは、下ハン持って腰上げて漕ぐのが苦手ということです。
練習しないと!

来週のチャレンジバンクが思いやられます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/695-f0a80d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
