毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

7月19日6時起床

7時食事です。

まず、ヤギさんにmkyfmsさんが挨拶へいき食事です。

k'z cyclistさんだけ3杯ご飯の大食いでした。食事はとてもおいしく、食後のコーヒーもこの自然の中で贅沢でした。

そしてロッジに戻るときに雨が降り出し、「ダッシュ!」です。

2009_07190103.jpg

昨日の夜から雨宿り中の3台です。

2009_07190102.jpg

雨風がつよくなかなか出発できず、まったりとした雰囲気です。

ストレッチするmkyfmsさん、やる気がみえますね。

2009_07190109.jpg

9時にしょうがないので、出発です。

記念撮影して、激坂を下ります。

2009_07190113.jpg

上りから始まります。路面はウェット。

s-2009.7.19練習会復路002

またアップダウンを繰り返し、最初からきつい。

下りに入ると、ドライになり快調に先頭交代して飛ばします。

2009_07190116.jpg

s-009.7.19練習会復路007

水分でk'z cyclistさんがスピードを落とさず左折。そこは合流地点で反対から車も現れる。

そのままなんとか合流してゆるやかな下り基調を先頭交代を繰り返します。

前と同じコンビニで1回目の休憩です。

ココからが、ハードでした。前は滝で休憩をいれましたが、今回はノンストップで日田の行きに休憩したポイントまでいきました。

s-009.7.19練習会復路015


私もきつかったので、サポートカーが止まっていたら補給しようと考えていたら

mkyfmsさんから休憩サインがでてとまりました。

結構へばっていますね。

2009_07190120.jpg

スタートすると、上りが連続します。

夜明けダムも直進してまた上りです。

3人そろってシカショさんをめざしコーヒーブレイクです。

走行距離 84.7km 走行時間 2時間23分(AT) 平均速度 36km(AT)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今が勝負どころ
お疲れです!
合宿レポを見てるだけでワクワクしてきます。
楽しそう!超羨ましい!

ブランクが長いので、なかなか身体が思うように動きませんが、この夏は地道に基礎体力向上を図ります。
そして、秋にはautodoaさん達にに合流できますように!1キロもついていけないでしょうが、気持ちだけでも頑張ります。
雨や暑さに負けず頑張りましょうね!
2009/07/26(日) 02:03 | URL | A.S. #tZDc9YLU[ 編集]
Re: 今が勝負どころ
A.Sさん

この季節多少の雨でも乗らないと、乗る時がありませんし

レースは雨も当然あるので、なれとかないといけません。が

阿蘇望は私用で出ません。最近の雨は危険なのでちょうどよかったかもしれません。

だらだらしている時間があれば、予定表を作ってローラーでも集中的に乗りましょう!

秋はすぐそこですよ!頑張れ!
2009/07/26(日) 07:23 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/69-a552bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
