毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

マスゴミにのせらた日本人は、「PM2.5」に一生懸命ですが!
たとえば、東京オリピックの時は、それどころではなかったとか!
北九州の新日鉄八幡で潤っていた時は、またそれどころではなかったとか!

というふううに、今騒いでいる大人が達が、子供の頃は
「PM2.5」どころではなかったのです!

なんでもそこには「お金が」絡んでいるのですから
よくかんがえましょうね。

そんなことより、「放射線」には充分気をつけないと、取り返しがつきませんよ!
目には見えないから、国は知らんぷりです。

だいたい、えらそうにしてるけど「国」ってなんですかね!
国民を守るどころか、見捨てる役人ばかりですね!

今回は、この辺で!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/688-339d4b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック