毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は、ラ・スコルサ号のロードピストで
志賀島へ
2014_0518_101052.jpg
時計回りで志賀島を回り
前半追い風、後半は向かい風
2014_0518_102914.jpg
前方に見えている車は、「ジャパン」です。
そのちょっと前には、「ケンメリ」が走っていました。
わたしには、この年代の車がかっこよく見えます。
2014_0518_103313.jpg
海の中道を通過
2014_0518_103739.jpg
ひたすら、直線を脚を回すのみ
2014_0518_105159.jpg
いつの間にか、橋が出来ていて2車線になってます。
2014_0518_105724.jpg
空港横を通過し
2014_0518_113017.jpg
自分を写し
2014_0518_113145.jpg
帰ってきて、久しぶりに「バーベキュー」しました。
2014_0518_125520.jpg
ビールがうまいですね。
2014_0518_125526.jpg
チビは、庭で放し飼い状態
2014_0518_125530.jpg
2014_0518_140842.jpg
2014_0518_140816.jpg
2014_0518_140847.jpg
2014_0518_140827.jpg
距離 85.0km
トレーニング時間 3時:11分:00秒
平均移動速度 29.4km/h
最高速度 51.0km/h
関連記事
コメント
この記事へのコメント
志賀島、バーベキュー、イイですねー!
走り込まれてますねーe-215e-282
私は50kmくらいで脚がパタッと止まってしまいます。
このままではとても100km以上走ることはできませーん。何とかしないと・・・e-258
2014/05/18(日) 21:00 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 志賀島、バーベキュー、イイですねー!
K'z-cyclist さん

まだ2回乗っただけです。
でも日焼けは結構いってしまいました。
100kmは難しいですね。
70kmこえたらまだ、脚が止まります。
今は、平地だけ走るようにしています。
2014/05/21(水) 23:28 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/681-b034b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
