毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2009_07190071.jpg

風の丘で一番に出迎えてくれるのは、2匹のヤギです。

ひたすら食べています。ネコと違って横目なのでどこか怖い。

2009_07190077.jpg

無事走りきってくれた愛車達を厳重に鍵をかけます。

2009_07190067.jpg

生ビールを仕入れに行ってます。

車を停めるところは屋根付きです。

2009_07190069.jpg

まず、生ビールで乾杯して走りの感想と反省会です。

s-009.7.18風の丘003

ロッジの全景です。

バーベQの用意をしているところです。

2009_07190082.jpg

結局盛り上がったのは、ハンドルのバーテープの巻き方です。

当然、k'z cyclistさんがのこだわりに二人で納得!

そしてk'zさんの腕の日焼けに大爆笑「島流し日焼け」と命名

2009_07190086.jpg

6時からバーベQです。

牛肉・豚肉・魚とおにぎりです。

この季節で寒いくらいで快適にバーベQできました。

2009_07190087.jpg

魚を焼くときは、暗くなってしまいました。

ロッジには、トイレ・シャワー・洗面・流し・コンロ・冷蔵庫・CDetcプレイヤーまでありました。

2009_07190089.jpg

雨がぽつぽつきたので自転車を濡れないところに移動して

部屋で自転車談義です。

10時ころには、ロフトで男3人ともあっというまに、意識不明。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
( ̄¬ ̄)ジュル
合宿、お疲れ様でした!
①と②はキツそうだけど、③には参加したいです(笑)。
でも僕は、土曜の夜が仕事だからNGなんですよね~。
またタイミングが合いそうなときは、仲間に入れてください。
2009/07/24(金) 09:19 | URL | travessia #NkVgjDgw[ 編集]
Re: ( ̄¬ ̄)ジュル
travessiaさん

久しぶりですね。
③はいいですよ。①②は長距離派のトラさんだったら大丈夫!
参加はOKですけど、サポートカーの容量と協力がいつまで得られるかが?
タイミングが会うときは、連絡ください。
2009/07/24(金) 20:02 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/67-0bcfdb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック