毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は休んで、のびのびになっていた日赤へ検査結果を聞きに行きました。
問題無しで良かったです。
経過をみると言う事で、また血液検査と尿検査です。
その結果はまた、予約の関係で1ヶ月後!

そのあと、柳橋連合市場へ昼食
海鮮丼を頂きました。
写真はありませんが、うまかったです。

そのあと、買い物
DSCN1056.jpg
天ぷらを買いました。
DSCN1057.jpg
くじらを買いました。
DSCN1060.jpg
博多街家「ふるさと館」へ
DSCN1073.jpg
DSCN1076.jpg
DSCN1081.jpg
DSCN1079.jpg
DSCN1078.jpg
DSCN1077.jpg
DSCN1082.jpg
DSCN1083.jpg
櫛田神社へ
DSCN1087.jpg
DSCN1086.jpg
上川端商店街へ
買い物です。
私は、湯のみとコーヒーカップ、おちょこを購入!
奥様は、「たくさん」
DSCN1089.jpg
帰宅後は
「チビ」
DSCN1105.jpg
DSCN1107.jpg
すごい「毛並み」でしょ!
DSCN1108.jpg
DSCN1110.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
博多もけっこう、古い街並み残ってますね!こちら吉井町にも、古~い町並み、、有ります!来んしゃらんですか?よかよ!今日も観光客の皆さん多数おいででした。 ちびちゃん可愛いかね~。博多包丁。まだ、手に入れてません。欲しい~!
2014/03/09(日) 21:29 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきーさん

ここは、作られたところです。
でも町並みは、寺とか神社はたくさんありますよ!
柳橋連合市場の海鮮丼はお勧めですよ!
新店町に来た時は、ぜひ!
2014/03/09(日) 22:34 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/668-595e2973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック