毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

再検査で日赤へ行き、胃カメラしてきました。
長い時間かかったので、ゲッソリでした。

結果問題なしで、様子を見ると言う事に。
あと、セイケンとか?検査結果を2週間後

会社は振休とっていたので、博多阪急へ初めて行きました。

昼食をとって屋上へ、しっかり名前がのってました。

展望台上って、人とは逆の屋上機械回りを見ました。こちらの方が気になります。

降りて、一通り見て回りました。

工事で2年いたのに、まったく別物です。方向音痴になってしまいました。

9階10階が一番苦労したので!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
博多阪急。
去年の夏から3度行きました(^^) 天神ではなく、キャナルシティ〜博多駅ばかりです(^.^) 博多阪急の屋上にautodoaさんの名前があるんですね?今度行きま〜す(^o^)/

身体の検査は必要…僕もそんな年齢です(-_-) 気を付けないと、、、ですね。
2014/01/12(日) 21:08 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふくばす さん

3度もって、誰と?
楽しそうですね!

検査は、必要ですよ!
身体には気をつけて下さい。
2014/01/20(月) 17:44 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/661-2bc0d94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック