毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりの休日です。
といっても、会社に出てもサーバーに接続できないからです。

それでゆっくり寝て?6時起床してしまう。

午前中は雨も降っていたしテレビ見てゆっくりです。
昼飯の後、ローラーでもと思ったけど以前から用意していた

照明・配線などで、自転車庫に照明をつけました。
DSCF3832.jpg

左上には、スイッチもつけました。
こまめに除湿しているので今年は大丈夫です。

そして念入りに、掃除機で掃除もしました。
DSCF3833.jpg

こちらも久しぶりにチビの散歩
DSCF3861.jpg

カマキリのちびさん
DSCF3879.jpg

いつの間にか、ひまわりも咲いていました。お母さんがまいてくれてました。
DSCF3895.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
趣味の部屋。いいね~!ほらあな見たいだから、涼しいのでは?湿気は、有りそうだけど。サビに注意して下さいね!心のサビは自転車乗ると、流れて行くけどね~。って、ツヤば付けすぎか!
2013/07/08(月) 21:02 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきー さん

涼しくはないよ。湿気は多いから除湿機大活躍です。
心のサビは、自転車乗ってないから流れないねー
大変お久しぶりです。
2013/07/09(火) 00:00 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
充実してきましたネ!
電気配線で天気の悪い日や夜でも作業しやすくなりましたね。(*^-^*)ゞ
落ち着ける趣味の部屋があるとホント良いですよね。
チビちゃん大きくなりましたね。ハンターの目をしていて獲物を狙っているように見えます。(^_^;)
近いうちに走りに出かけたいですねー!!
2013/07/09(火) 21:46 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
自転車庫………
ウラヤマシイデス((^_^)

うちはそんなのないから、ただでさえものぐさな私は、さらに整備を怠っています(゜▽゜*)

練習じゃなくてサイクリングの時はゴイッショさせてください(^ー^)
2013/07/10(水) 21:56 | URL | pinako #-[ 編集]
Re: 充実してきましたネ!
K'z-cyclist さん

蛍光灯2灯なので、電気代も安く明るいですよ。
老眼がかなり入ってきて暗いところでは苦労してたので!
次はエアコン?
チビは、大人になったはずなのに、元気いっぱいです。
ほんとに走りに行きたいですね。でも暑い。
2013/07/11(木) 00:27 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: タイトルなし
pinako さん

でも乗らなくなるばかりです。どこかにもいますよね?何かを作っている方?
練習もサイクルングもなしの毎日です。
自転車通勤だけです。
梅雨が明けたのでさぼっていましたが、また再開してます。
2013/07/11(木) 00:29 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/622-acbfda37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
