毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりに本格的に走りました。
でもショトーコースです。
小笠木峠・三瀬・雷山・長野峠(下り)・日向峠・小笠木峠
「70km」

心拍160を超えない程度で三瀬峠頂上まで
越えるとすぐいっぱいになるので
2013_0512_103226.jpg

ちょっと休憩です。
走れないと、長ーいです。
2013_0512_105340.jpg

雷山林道は、緑がまぶしいです。

「登山の来ている人が多くて、路上駐車だらけなので走る人は気をつけましょう!」

2013_0512_105845.jpg

長野峠下りへ
前半はテクニカル、道がすごく悪くなっていますので注意が必要
後半は、ハイスピードですが脚がついていかないので伏せてスピードアップ
2013_0512_111358.jpg

日向峠手前で水分補給
2013_0512_114822.jpg

トイレ休憩
野良猫が、呼んだら近くまで来ました。食べ物は持ってなかったので!
2013_0512_115931.jpg

日向峠までマイペース
下りは車に阻まれ
2013_0512_120516.jpg

最後の小笠木峠はいつもながら、きついですね。

これから毎週末走って距離を延ばしていきたいです。

「地球温暖化」神話 終わりの始まり

渡辺 正 著 より


中国は2000年以降、

世界不況を尻目に排出量をどんどん増やし、

いまや日本の八倍も出す。

むろん中国は「CO2削減」など念頭にない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)
暑かったんじゃないですかぁ!?今から梅雨入り前までは走りたいですよね^^; 夜のジョグで体重を落とそうと頑張ってるのですが…なかなか成果は見えません(汗)
このコースは、ショートコースとはいえ強度が高いですから、これを毎週走るのはメンタルも強くなりそうですf^_^;)
2013/05/13(月) 14:55 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふくばす さん

それほど暑くはなかったです。山も高いからですね。
平地だと、だれるので山だとゆっくり回しても強度を保てるのでよいようです。
毎日のジテツウが少しは役に立っています。
夜のジョグこけないように!
2013/05/13(月) 22:43 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/618-3496e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック