毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

家を出るときは、久しぶりなのでウェアーがよくわからなかったので、
ベストまで着てます。
ここで暑くて脱ぎました。
2013_0428_094422.jpg
南畑ダムまでは、道は変わらずですが
過ぎると途端に、全て新しい道です。

どこでもそうですが、新しい道は車の事しか考えてませんね!
歩いたり、自転車だと直線的で勾配がきつい!

昔は、人道の延長線場に車道ができたのに!ね!

今では、道路設計する人は、「馬鹿ばっかり」

温暖化は嘘で、温暖化はしていないけど!
役所は、温暖化しているといっているのにねー「車社会!」

2013_0428_100352.jpg

この景観は?
2013_0428_100400.jpg

ちょっと休憩
蛤林道起点と書いてありました。

バイクやMTBでよく走っていましたが、面影なしでどこかわかりません。

2013_0428_101559.jpg

坂本峠頂上です。
2013_0428_102614.jpg

これ以上いくと帰るのがたいへんなので
ここで折り返して帰りました。
2013_0428_102635.jpg

行きが以外に楽だったのは、追い風だったようです。
帰りは、下りなのに向かい風であまりスピードがのりません。

1時間半くらいのサイクリングでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)

同じ日に僕もサイクリングしました(^^) 平坦なところを50kmくらい走りましたが、どんどん乗れなくなってるのを実感しましたよ〜(>_<)
2013/04/30(火) 09:44 | URL | ふくばす #-[ 編集]
やっと、自転車の絵が出てきましたね、。自分もやっとロード乗れる様になりました!ありがたや~!!29日、ドラゴン行きましたよ!386号はダンプやトレーラーに幅寄せされて怖い目に遭いました。その後は歩道自転車道ばっかり走りました。ロードじゃきついよね。ロードで無心に走るの楽しめる道は、やっぱ、サイクリングロードだけよ。整備してもらいたいね。自転車用レーン。
2013/04/30(火) 22:29 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふくばす さん

お久しぶりのお疲れ様です。
練習ができなくなっていますが、通勤だけは欠かさず乗ってます。
それでなんとか、それなりには走れるようです。
少し暇になったら、一泊サイクリングを計画したいですねー
2013/05/02(木) 19:50 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきーさん

怖い目にあったようで!お疲れさまです。
自転車レーンだけ走るのは、それでロードにはちょっとねー
走りやすい道を選んで、走るしかないでしょう。
今風邪ぎみなので、残りの休みは乗れるか?
2013/05/02(木) 19:53 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/616-f163facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
