毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

天気が悪いと思っていたら、1日大丈夫そうなので
会社に行くのは止めて、
どれくらいぶりか?今年初めてのロードです。

板屋にしました。
とりあえず、いつものところで休憩し
アームウォーマーもとりました。
2013_0331_115736.jpg
超マイペース、26分弱でした。
2013_0331_122536.jpg
寒い!
2013_0331_122556.jpg
10度ちょっとです。
ここからは、ウォーマーにベストで走りました。
それでも寒い。
2013_0331_122516.jpg
板屋は桜まだでした。
2013_0331_123418.jpg
道が変わりまくっていて、どこ走っているのかわからないです。
2013_0331_124049.jpg
南畑ダムの桜は見頃です。
2013_0331_124635.jpg
下ってきて、遠目では桜きれいです。
2013_0331_130405.jpg

本日の走行距離 37.1km

3月の走行距離 635.1km

2013年走行距離 1665.2km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れっす!寒かったの、かなりの高地ですね。昨晩は家で、花見?つうか台所のテーブルで飲み会しました。酒や自転車のうんちくまんさいで、楽しかったばい。都合合えばそのうち、おいでませ。
2013/03/31(日) 19:49 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきー さん

なんとか都合合わせたいものです。
自転車のうんちく、「いいねー」

山はまだ寒いのだと。わかりました。
2013/03/31(日) 20:57 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
今年はじめてのロード???
なのに635も3月だけで走ってるんですね(汗)
この日私も乗ってました!

ウエパーの時もニアミスだったかもです(^-^)v

走行距離ダケはautodoa さんに負けないようにガンバります!?
2013/04/02(火) 22:21 | URL | pinako #-[ 編集]
Re: タイトルなし
pinako さん

ロードピストには、乗っていました。
ウエパーどうでしたか?
走行距離は、無理です。走れないから距離も伸びませんねー。
2013/04/02(火) 22:47 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/612-eab234aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
