毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

報告がおくれましたが

2月走行距離

522kmでした。

3月は200km越えました。

だいたい通勤だけで「500km」走れるようです。
でもこれでは、太っていっています。

本日も仕事でしたので、ロードピストで出勤
朝は暖かく、指きりグローブと軽装でオッケーでした。
2013_0310_095546.jpg
猫ちゃんが、横断です。
動物・子供にはやさしいです。(女の子にも)
2013_0310_095552.jpg
ロード練習はできてませんが、
デイバックを新調しました。

2013_0310_095558.jpg
自転車本体には、点滅ライトついていますが
バックに付けていたのが壊れたので
ヘルメットに付けれるものを買いました。

2013_0310_184705.jpg
明るいうちに帰宅と思っていましたが
日が暮れてしまい、「寒い」です。

2013_0310_191802.jpg

そして点滅中のライトです。
こんなことをして、何とか気分転換を通勤でやってます。

乗らないのに買うなと言われています!
通勤用は、「必要経費?」ということにしていますよ。

シューズも通勤用を買いました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております^^;
「乗らないのに買うな!」この言葉、耳が痛いです(笑)
約3ヶ月乗らなかったら体重増量で自転車に乗れない身体になってしまいました(>_<) ただ今リハビリ中ですが、時間を取り戻すのは難しいです(。-_-。) ちょっとずつ頑張ります!またよろしくお願いします(*^^*)
2013/03/11(月) 09:36 | URL | ふくばす #-[ 編集]
あ~~、自分もそのライト同じの持ってるよ~。自転車通勤してないけど、、、、。
2013/03/11(月) 19:14 | URL | よっきー #-[ 編集]
?太り
乗ってないからではなく、??太りでは?
でも久しぶりですね!
すっかり忘れられたと思ってました。
一泊でまた走りましょう。その時は私の予定に合わせるように!
2013/03/12(火) 00:54 | URL | autodoa #-[ 編集]
ライト
自転車楽しんでいるようで、
私相変わらず通勤で西鉄バスの排気ガスにやられてます。ライト目立ってよいようです。私には見えないけど!
2013/03/12(火) 00:59 | URL | autodoa #-[ 編集]
西鉄バス、ボクも 勘弁して~ って感じです。
追いこせない時は数台後ろを走ってます!

ねっ!○○バスさん(笑)

ところで、来月末のオートポリス どうですか???
たまには、
ミドリも覗いてくださいねp(^^)q
2013/03/12(火) 21:29 | URL | pinako #-[ 編集]
走れません!
Pinakoさん
いらんこと走っているようで、なによりです。
完璧なツーキニストに成り下がっているので無理です。
2013/03/13(水) 10:11 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/608-4cdf83e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
