毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

DSCF4086.jpg

朝起きたら、屋根に雪が積もってました。
近くの中の島公園を4往復

DSCF4092.jpg

帰りは、家に近づくほど雪がひどくなりました。

DSCF4097.jpg

自転車を全てきれいにして、来年の用意をしました。

来年もよろしく!

本日の走行距離  35.0km
今月の走行距離  434.0km
今年の走行距離  8985.3km

今「地球温暖化」神話 終わりの始まり 渡辺正 著

を読んでいます。



日本のCO2排出量は世界の4%未満
その国が、10%・20%減らしても(全く減らせていないが)
0に等しい!
しかもそれに「20兆円」の税金を投入で0.001℃でも下げた形跡はないそうです。


「東日本大震災の被害総額は、約17兆円」


それでも増税?

自民党で何が変わるか? 


テレビを信じるな!

テレビ・新聞以外で調べてみろ!

「自分で!」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
なぜか今年はautodoaさんの2009の沖縄記事がネット初めになってしまいました(^o^)
久しぶりに読んだら変な興奮が。。。(´・ω・`)
モチベーション↑↑↑です
変態な僕はautodoa さんのSなカエシ(ツッコミ?)に快感を覚えはじめています(^ー^)

今年は少しでもautodoa さんたちの背中を長く見られるように精進します!
また宜しくお願いします⊂(^(工)^)⊃
2013/01/01(火) 03:11 | URL | pinako #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なぜ沖縄2009なのか?って感じですね。

走る量がめっきり減ってしまいましたが、今年は太らない程度はまだ走ろうと思います。
私がみなさんの背中を見る事が多くなると思います。
2013/01/01(火) 07:19 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/597-500f389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
