毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちまたは、三連休ですが全て仕事です。図面に追われています。ので自転車の話はなしだし

ひまわりは咲いていますが、画像もなしです。

それで



今回も武田先生はいいですね!

「科学教室 7月の豪雨」

長崎豪雨では、1982年(昭和57年)7月23日から翌24日未明「1時間に187mmの雨量」

諌早豪雨では、1957年7月25日から7月28日「24時間降水量が1,109mm」

いろんな事を経験しているはずですが、そんな事は「マスゴミ」は全く言わないね!

今回の、豪雨がいいとは当然言わないが、

地球で起こることに、常識はないですね。

想定出来ないからこそ、想定は高くしないとねー

消費税増税も何のためやら?


法人税減税!

証券での所得に甘いのもは、「日本だけ」欧米では労力の伴わないものには、重課税ですよ!
金持ちの声は、よく届くね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやまったく!貧乏人には厳しく、お金持ち、には、優しい!国の政策には、、とほほほほだね^^!
豪雨に定義は、、しかし!こちら、うきはの隈の上川の氾濫は人為的な、金が絡んでみたいな感じでの、氾濫があるらしい。本当だったら、最低です。
2012/07/19(木) 21:40 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきー さん

人為的だったら、最低ですね。「金がそんなに欲しいのかね?そんな人ってたいがい金持ちでしょ」

話は変わって、小学校では私、川は反乱して平野をつくり豊かな土を運んでくれると習いました。だから当たり前のことなのに騒ぐ事がおかしいと!そんなときから、疑問に思ってました。
2012/07/22(日) 18:29 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/561-94038ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック