毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

雨の予報だったので、目覚まし掛けずに寝たので
8時起床、陽が照っている!
ゆっくり朝食食べて出発

まず、小笠木峠を越えて板屋峠へ

2009_06280004.jpg

板屋峠上りでも、日陰が多く涼しい
本日はひたすら、シッティングです。

2009_06280007.jpg


峠頂上からの下りで、急に雨が
それも佐賀橋くらいで止みドライ
南畑ダムを下り
右折して、九千部へ「暑い」

シッティングでゆっくり上る。というか精一杯。

頂上のこの天気の良さ

2009_06280010.jpg
2009_06280012.jpg

そのまま下るのも、面白くないので平等寺方面へ

途中ボトルも空だったので、水が注げる所で補給してまた下る。

あとは、また大博多GC方面へ上り

下って終了。

61km
2時間50分

帰宅して昼食たべて

携帯の液晶が壊れたので、機種変更をしようと思ったけど
あまりの金額の高さにびっくりして
即「修理」に変更

電話も余り掛けないし、メールを少しするだけでなので
もったいない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
気象予報士より小動物の観察ですね!
今日もトレーニングお疲れさまでした!
朝起きて路面が濡れていましたが、すぐにドライになり、昨日に引き続き予報が大ハズレで練習日和になりました。
気象予報士とスーパーコンピューターの過去データーの解析予報も当たらないと言うことはまだ梅雨は明けていませんね!
予測不能です!明日から3日間も雨の予報が出ていますが、果たして・・・。
autodoaさんの太股の筋肉凄いですね!いや~まいりました!私は無駄肉で太いだけですが、絞めていきたいと思います!(徐々にですが。)
2009/06/28(日) 23:17 | URL | k’z-cyclist #-[ 編集]
Re: 気象予報士より小動物の観察ですね!
日曜しか乗れないので、雨でも走らないといけません。
幸い、もうあまり寒くないので。それに多少降っているほうが走りやすいです。
体重に体脂肪は、少しづつ減ってきています。それでも60kgを切るのは遠いです。
今週末も雨でも走ります。また山です。
2009/06/29(月) 07:32 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/56-ebe4fc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
