毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久しぶりの晴れですが、

老体は疲れています。朝起きれません。

9時出発で

小笠木峠・板屋峠・九千部山頂へ

今日は、たくさんのサイクリストがどの峠でも走っていました。

板屋峠では、アカデミー集団に遭遇

九千分は、ただ上っているだけの速度でした。

でも山はどちらも涼しいです。山頂では冷えて寒くなりそうだったのですぐ下りました。

距離 51.3km
トレーニング時間 2時間:26分:30秒
消費カロリー 1491kcal
平均心拍数 139bpm
最高心拍数 ?bpm
平均速度 21.1km/h

7月走行距離     257.1km
2012年走行距離 5201.1km

7月全く走れません!


自転車整備車庫が梅雨でとんでもないことになっています。

みずとりぞーさんでは、手に負えず!

除湿機投入です。

2012_0708_184848.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
峠、峠・・・。
峠?山?の練習はこの時期は涼しくてイイかもしれませんが、きついですよね~(泣)
九千部は高速道路から見てました。
相変わらず練習サボってます(>_<)
いかんです・・・。
2012/07/09(月) 00:20 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 峠、峠・・・。
ふくばす さん

乗らないと、さらにやる気がなくなるし、乗るときついしーーーーー

「難しいーね」

でもみんなで乗ると楽しいけど?遅いと面白くないしねー
2012/07/16(月) 23:30 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/552-764a5ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
