毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やっぱり陽が当たらないとなかなか育ちません。
ちょっと他の葉っぱに覆われただけでダメになってしまいます。
それでだいぶ減ってきています。

6月17日
2012_0617_184033.jpg
2012_0617_184045.jpg
6月24日
2012_0624_180806.jpg
これは、去年の種から自然に生えたやつですが、「でかい」
2012_0624_180751.jpg

掃除機の修理をしました。
とって側のホースに穴が空いていて、我慢して使っていたようですが
買い換えると言い出したので

ホースを外し切って取り付けて
配線をまたハンダして完了。


きょうの豪雨は凄かったですね。
呆れるのは相変わらずの「ニュース」とくにNHKですね。
いろんなところの、映像を流しているが
「何の役にも立たないねー」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひまわり3
可愛がってください。
梅雨が明けたら、元気に伸びますよ。
ひまわり4のレポート?待ってます(^^)/~~~
2012/06/24(日) 21:40 | URL | くま #-[ 編集]
家のひまわり。
土をしっかり与えた方は、自分の背丈ほど伸びました!土が少ない方はひょろひょろです。
2012/06/25(月) 19:37 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くま さん

別に可愛がってないのよねー
お義母さんに任せて、「文句」言ってマース。
もうすぐしたら、葉っぱの裏に「カマキリなど」がくるようになります。
それも楽しみです。
2012/06/26(火) 22:25 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 家のひまわり。
よっきー さん

ひまわり!土や陽の影響が「はっきり」でますね。
勉強になります。がなんのため?
でかい花期待してます。
2012/06/26(火) 22:27 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/546-da04199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック