毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

距離を伸ばして、小石原~八丁峠コースです。

参加者は、K'zさん、chiyoさん、i村さんです。

私は、那珂川から太宰府を通りいつものコースで386バイパスにでて

トンネル手前のファミマで合流して走りました。

各峠で途中までは、K'zさんに食らいついていったが、いつものごとく消えて行きます。

八丁峠頂上で待ちます。
2012_0603_133308.jpg
chiyoさんがものすごい勢いでダンシング
2012_0603_133507.jpg
K'zさんは、少し下って行きまた上ってきました。
2012_0603_133510.jpg
i村さんも到着
2012_0603_133606(2).jpg

下りは、安全に!
386バイパスまで一緒に走って頂き解散

ここからの一人旅が、またきつかったです。向かい風でした!

距離 129.2km
トレーニング時間 4時間:35分:40秒
消費カロリー 2879kcal
平均心拍数 140bpm
最高心拍数 170bpm
平均速度 28.1km/h

6月走行距離 213.6km
2012年走行距離 4496.2km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日の練習会ありがとうございました。今日は、かなり疲れました(>_<)また、よろしくお願いします(^-^)v
2012/06/03(日) 17:28 | URL | i村 #-[ 編集]
今日もこちらまで、来ていただいて練習ありがとうございました。

心がポキポキで、千切れっぱなしの、お待たせしてばかりお許し下さい。
平地、山共にお腹いっぱいの練習、ありがとうございました。
今週は 心おきなく ゆっくりいきます。
2012/06/03(日) 21:22 | URL | chiyo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
i村 さん

かなり強くなってきてますね。あまり頭で考えず走りましょう!
K'zさんの言うとおり、もっと前傾にならないと空気抵抗もあるし
踏みにも力が入りませんよ!
2012/06/04(月) 20:53 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: タイトルなし
chiyo さん

今週は体調整えて、軽く乗っていきましょう。
壱岐では、みんなに遠慮せず自分のラインを走ること。文句言われても知らんぷりしとけ!

帰りの一人旅は、苦痛です。(´;ω;`)
2012/06/04(月) 20:56 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/536-4125e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
