毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

最終日です。

朝から、温泉
2012_0525_073231.jpg
朝食です。
2012_0525_082809.jpg
これはなんでしょう?
私は知らなかったのですが、もみじの実・種です。
よく見ると、もみじの葉っぱのなかに混じってちゃんと枝に付いてます。
2012_0525_092009.jpg
普通の宿なら、ロビーみたいなところです。
2012_0525_100554.jpg
囲炉裏です。
2012_0525_100621.jpg
ここで、魚の種類と卵の料理を選び先に行くと朝食の食堂があります。
2012_0525_100843.jpg
この階段の先に部屋があります。
2012_0525_100846.jpg
チェックアウトして鹿児島市内へ
天文館通りの商店街へ
まずさつま揚げを買いました。
2012_0525_112713.jpg
商店街を歩き
2012_0525_112806.jpg
焼きドーナツを買いました。
2012_0525_114330.jpg
路面電車「チンチン電車」いいですね。
新しくかっこいです。
2012_0525_120656.jpg
古いタイプもいいね。
2012_0525_120705.jpg
ドルフィンポートに移動して買い物
やっぱり、火山灰がすごいです。
2012_0525_122937.jpg
酒屋へ
芋焼酎しかありません!
お客さんで、「そばありませんか?」と言ってました。あるわけないやろー。
2012_0525_123029.jpg
後は、また移動して黒豚とんかつを食べて帰路へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
旅行、最高!
よかですね~!私、こんな感じの場所大っ好き!もち、芋焼酎も^^。古いたたずまいのお家って、大好き!です。龍馬、おりょうになった感じでよかったですね! しかし、誰か私にも、おりょうさん!紹介してちょ~よ(笑)
2012/05/30(水) 20:17 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: 旅行、最高!
よっきー さん

いいでしょ!いも焼酎多すぎてわけわかりませんでした。
古いたたずまい、中にいるとよくわかりません。もうちょっと散歩しとけば良かったです。

おりょうさんは、もういいでしょ!「まだまだかー」
2012/05/31(木) 13:16 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/532-c5283bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック