毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

うきはの皆さんと、集中トレーニングです。
通称「ドラゴン」を2周回しました。
と夜須へ秋月側より上り、表に下ってまたドラゴンへ
最後は386号バイパスで、比良松交差点まで走り
私は、386号で帰宅しましたが、ずっと向かい風で「キツー」コンビニで補給してなんとか帰りつきました。

GPSロガーは、少し飛んでいたようです。


参加者は、よっきーさん、cyakoさん、chiyoさん、pinako?さん、I村さん

かなり追い込んで走れたので、良い練習になりました。

2012_0527_100121.jpg

距離 115.4km
トレーニング時間 4時間:12分:38秒
消費カロリー 2719kcal
平均心拍数 143bpm
最高心拍数 174bpm
平均速度 27.7km/h

5月走行距離 1083.2km
2012年走行距離 4154.8km

夜の猫散歩です。

2012_0526_221608.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
集中トレーニングありがとうございました。「上りも下りも全力で3つ!」のはずが、1つで息があがってしまいました。。 が、一人では とてもできない練習ができました、ありがとうございました。
 ドラゴン~またチャレンジします☆
2012/05/27(日) 18:00 | URL | chiyo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
chiyo さん

「もう少し我慢」のトレーニング出来ましたでしょうか?
最後まで、気持ちを切らさず踏み続けてください。
2012/05/28(月) 16:45 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お疲れサマ~!ジャンボはお早めに。
いやいや、久しぶりにロード乗ったら、いきなり、あれだ!でも、皆で練習すると、楽しいね!苦しいね!か?ちぎれたけど、楽しかった^^
~!ちよ。入賞行けるといいね!
2012/05/29(火) 18:53 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: お疲れサマ~!ジャンボはお早めに。
よっきー さん

あれくらい走ってやらないと、ロードレーサーがかわいそうですよ!
みんなで走ると、刺激を受けて「練習しよ!」って思いますよね。
禁酒守れれば「入賞間違いなし」です。
2012/05/30(水) 14:39 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/528-480b2f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
