毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

気合入れて出発したのですが?

まず小笠木峠から三瀬峠へ

そして脊振山へどうにか上り

ここでくじけて

ショートカットすることに(那珂川へは相当速い)
鳥栖筑紫野道路で帰る予定でしたが!

板屋へ砂利道で下ることにしました。
結構舗装してあるとおもいきや、やっぱり砂利道登場で大変でした。
ロードでは、やっぱり止めたほうが良いです。

乾いていても、砂利道は自転車が相当汚れます。

0006_20120520174333.jpg


実力・体力の老体では、こんなに走るのは無理だったようです。
回復に時間がかかるようです。

距離 60.6km
トレーニング時間 2時間:47分:42秒
消費カロリー 1535kcal
平均心拍数 131bpm
最高心拍数 162bpm
平均速度 21.8km/h

5月走行距離 869.8km
2012年走行距離 3953.4km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!!
すご~!!!
4連ちゃんの練習ですか!?(@_@)
御見それしましたm(--)m

いやいや、凄すぎでしょ~!?
でも平日も休みなんですか??
梅雨入りするまえにガンガン走り込みたいですね^^
2012/05/20(日) 20:54 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!!!
ふくばす さん

訳あって、大型連休中です。
すぐ乗れなくなるけど、乗れる時乗っているだけです。
自分なりにもう少し維持?向上?を考えて!
なんでも、やらないよりやったほうがましですね!
2012/05/20(日) 23:19 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/524-604eccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
