毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ミヤタのリッジランナー初期型なので

「25年?」くらいたっていると思います。当然残っているのは、フレームだけですが!

後ろ3角の鉄部分と、接合部分のアルミ塗装の所が錆びてひどいことになってます。
0008_20120519185007.jpg
サビがひどいです。
0009_20120519185006.jpg
得意の荒行で、サビ落とししました。
0011.jpg
後ろの鉄部分は、塗装ハクリ剤を使いましたが、全然はげませんでした。
接着部分には、悪かったかもしれません。みなさんはやらないように!
0012.jpg
途中の画像はありません。少し手を抜いているので
それでも、ペーパーかけて、プラサフも塗りました。
近くで見ると、アラが見えるのでこんな感じで
0017.jpg
ほぼ組立完了
缶スプレーなので、塗装がやわいです。組立中に傷が入りまくりでした。
ごまかさないと?
0019.jpg
調整もして完了です。
0020_20120519185101.jpg
新品のようになりました。
0021_20120519185100.jpg
これがいつまでもつか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
全塗装!
やるじゃん!!サフまで塗るとは、隅に置けねーな^^。
2012/05/20(日) 21:13 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: 全塗装!
よっきーさん

近くで見なければ、良い出来栄えです。
缶スプレーなので、すぐ傷が付いてしまいます。
でも気分一新です。
2012/05/20(日) 23:21 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/523-e715a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック