毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回ゼッケンが1000番台ということで、2グループ目でスタート

天気は、まーまーでしたが、朝は肌寒いくらい

1グループ目がスタートしましたが、全部スタートするのに時間がかかります。

私は2グループ目の真ん中くらいからスタート

最初の、アップダウンは注意されていたとおり雨の影響で道路に砂や落ち葉があり
結構危険な状態でした。「テツ」さんを抜きます。

抜けて右折して平地区間に出ると、ものすごい追い風です。
これに乗ってスピードを上げまくり

今回エイドが増えていましたが、昼食会場までは止まりません。
何番目かのエイドで、バサラジャージを前方に発見
ペースを上げ、「U」さんでした。ずーっと後ろに張り付かれてました。

やっと昼食会場に到着してのんびり、美味しい食べ物を!
みなさんと昼食です。

一人でスタートして、前方にグループが見えるとそこまで!と言う感じで頑張ります。
その繰り返し

今回風の向きが逆のようで、後半は向かい風
なんとかいろんなグループに入って走り

最後ゴールまでの向かい風は「地獄」でした。

距離 153km
トレーニング時間 5時間:12分:46秒
消費カロリー 3472kcal
平均心拍数 146bpm
最高心拍数 170bpm
平均速度 29.5km/h
最高速度 ? km/h
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃん~~!!流石の安部礼司!!すごいわ~!
2012/05/04(金) 19:35 | URL | よっき~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきー さん

FM聞いていますね!結構おもろいもんね。
大変疲れますた。膝の裏は痛くなりきつかったです。
来年は、一緒に走りましょう!
2012/05/04(金) 21:50 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お疲れ様です様でした!!
お電話ありがとうございました(笑)
国東でも、相変わらず剛脚振りを発揮されたようで、さすがautodoaさんです!p(^_^)q
刺激を頂いて練習頑張らないといけません(いつも言ってますが^^;)
今度の休みにはロングに行きます?(^-^)/
2012/05/06(日) 08:26 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です様でした!!
ふくばす さん

風に完全にやられました!
走りは、いまいちでしたが
なかなかこんなコースを走れないので、良い練習になります。
前に見えてくるので!
やっぱりロングが基本ですね。
2012/05/06(日) 16:18 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/511-f6c40a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック