毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

小倉の旦過にある「クリック」の前で1時間待ちます。
開店より早く修理に取り掛かってもらいました。

助かりました。

二人は、その時間小倉を散歩して自分たちだけ、ホットドックを食べたらしいです。
2012_04150070.jpg

八幡を通過して、八幡市立病院手前のロータリーを走り

水巻では、左車線から右車線へ勢い良く走り

海老津は、バイパスは危険なので旧道へ
コンビニで休憩

2012_04150072.jpg

なかなかトイレから出てこない?
心配になって声をかけてました。

2012_04150073.jpg

抜けて「ラーメンセンター」で昼食

修理してメッキのまま:帰ってから黒く塗りました。

2012_04150074_20120422185100.jpg

あとは、3号線をペースで走り太宰府に到着

2012_04150077.jpg

ご苦労だった自転車たち

ここで二人とは、お別れで「お疲れさまでした。」

2012_04150078.jpg

このあと、最後の一人にも「トラブル」が発生したそうで

IMG_3400.jpg


落ちもちゃんと!

次回も宜しく!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アクシデンツ!
そうなんです!最後の最後にアクシデンツ発生!!(笑)
みんな仲良くアクシデンツトリオです^^;
楽しく苦しい(僕だけ)二日間の春合宿でした!^^
次回の夏合宿も宜しくお願い致します!!^^v
2012/04/22(日) 23:33 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: アクシデンツ!
ふくばす さん

画像追加します。
楽しめてもらえて良かったです。
道は、街中ばかりで面白く無かったかもしれませんが
だいたい見える所で走れたと思います。
2012/04/23(月) 21:58 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/504-1f19ca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
