毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

15日二日目です。
7時朝食
8時出発
今日は、前日抑えて、後ろで控えていた!

「エースふくばす」登場で、引く予定?



門司港駅で記念撮影!

2012_04150059.jpg

9時だからか、「噴水!」

2012_04150062.jpg

そしてまた、トラブル!です。

門司でスポーク切れ!
とりあえず小倉まで走る?

2012_04150069.jpg

旦過のクリックへ、開店まで1時間ですが待ちます!

開店よりだいぶ早く、修理してもらいました。
「助かりました。」

2012_04150074.jpg

「エースが引いたかどうかは、本人に聞いてください」

距離 101.1km
トレーニング時間 6時間:45分:29秒 (AT3時間:42分:58秒)
消費カロリー 2371kcal
平均心拍数 102bpm
最高心拍数 161bpm
平均速度 27.3km/h

4月走行距離 631.3km
2012年走行距離 2828.2km

実走時間はなんと!\(◎o◎)/ほとんど同じ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやいや!汗
はい、エースです!なんて言えるはずありませんよ~(大汗)
僕的には頑張ったつもりですが、お二人は楽チンペースか「おせ~ぞ~!ペース」じゃないかと(>_<)
7月は上りが控えてますので、練習しないと参加できません(@_@;)
練習しますので、また宜しくお願い致します^^;
2012/04/17(火) 00:01 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: いやいや!汗
ふくばす さん

エースは、夏まで待てということですね!
「\(^o^)/了解!」です。
地道にお互い頑張りましょう。
2012/04/17(火) 19:48 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/497-9e1a9a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
