毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

テレビは嘘だらけ!

北朝鮮の人工衛星?ミサイル?わからんのやったらわからんと言え!

地球温暖化なんてしていない!地球は冷えているらしい!
温まっているのは、都市のヒートアイランド現象!

化石燃料が無くなる?でもそう思っているのは日本だけ!アメリカだけで50%も使っているけどなんの対策もしていない!

CO2が増えている?これも減っているらしい。CO2がないと植物も動物も生きていけない!

リサイクルが地球にやさしい!リサイクルするために、化石燃料を何倍も使っている。そのまま燃やすのが一番地球やさしいらしいですよ。

どれもこれも、一部のバカエリートや天下りなどに大量に税金を使っているだけ!

それで、消費税増税とかを「命かけて?」などと言っている馬鹿がいる。

どうせなら、高所得者の増税とか、法人税増税を言えばいいのだけどね。それは、命をかけて言えない?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そーだそーだ!
日本のそのへんの構造って、政権変わっても、一緒なのか?て、思っちゃいますよ。天下りの連中をほっといてはいかん!と、思っちゃいます。車のリサイクル券、数千億の金集まってるらしいよ。不透明な団体が多すぎでしょう。税金払わんぞ!
2012/04/13(金) 20:07 | URL | よっき~ #-[ 編集]
Re: そーだそーだ!
よっきー さん

エコカー減税なんて、直接企業に税金投入しているのいっしょです。
節電と言っているのに、「なぜ電気自動車?」
電気自動車なんて乗っちゃダメ!でしょ。
訳のわからん団体なんて、なしてるのと思ってしまいますし、「怪しい!」と思ってしまいます。
2012/04/13(金) 22:37 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/494-a8de6990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
