毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

有給をとって、柳川へ

お天気最高で

観光案内所の2階へ

只今「さげもん祭り」
2012_03290065.jpg

そのあと、特製うなぎのセイロ蒸しを食べ

川下り(お堀の遊覧船?)に始めて乗りました。
二人だけの貸切でした。

びっくりこんなところをくぐります。(寝転ぶ)
2012_03290094.jpg

すっかり春で花も咲いて!
2012_03290112.jpg

なかなか良い感じです。
2012_03290138.jpg

船頭さんの喋り楽しく
またまたくぐって、もうすぐ到着です。
2012_03290152.jpg

少し回りを歩き買い物

猫がたくさん気持ちよさそう
2012_03290162.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
さげもん!
よかですね~よかよかよ!私も、一度!行きたかとですよ!柳川。風情って大好きよね!  ちびはお留守番か^^。
2012/03/29(木) 21:05 | URL | よっき~ #-[ 編集]
Re: さげもん!
よっき~ さん

平日だったので、丁度良い感じでした。ゆっくり見れましたよ。
堀があんなになってたなんて驚きでした。船頭さんのキャラが凄かったです。
チビはもちろん留守番で、昼は寝てばっかりです。
2012/03/30(金) 21:46 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
私もその日 柳川でした(^-^)  自転車でなく仕事で(@_@)
国東で 一瞬だけですが、ご一緒に走れるよう 頑張ります。
2012/03/31(土) 01:34 | URL | chiyo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
chiyo さん

仕事ですか・お疲れ様でした。
国東では、前日からよろしくお願いします。
私も走れないので、ご一緒できるとおもいます。
2012/03/31(土) 19:04 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/486-32868023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
