毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりの連休
今日は天気予報も大丈夫そうだったので「ロング」

9時前スタートで北九州へ

春合宿の試走をかねて「LSD」です。

追い風に乗ってハイペースでいけました。


英ちゃんうどんでトイレ休憩

2012_03170002.jpg

行きは、やっぱり海老津のバイパスを走ります。下り基調なので!

ところどころトラックのスリップについて楽ちん!

黒崎に近づくと渋滞ぎみです。
そしてずっと市街地を走るので注意!

小倉のチャチャタウンを抜けて、JRの踏切を渡り

199号線にでました。

ここまで所要時間3時間、走行時間2時間半でした。
距離は約80km

追い風がすごかったみたいです。

2012_03170004.jpg

ここから戻りチャチャタウンです。
すごい向かい風にかわりました。

2012_03170007.jpg

そして、寄り道です。

前務めていた会社の自宅へ(いきなり)
辞めたところであるが、大変お世話になり、尊敬する方です。
いろいろ話をして帰りました。

次は、母のところへ
こちらは、ちょっとしゃべっただけですぐ帰りました。
もう3時になろうとしていました。明るいうちに帰りたいので

それでさっき帰宅です。

距離 173km
トレーニング時間 AT6:06:21
消費カロリー 4370kcal
平均心拍数 118bpm
最高心拍数 165bpm
平均速度 28.3km/h

3月走行距離 473.5km
2012年走行距離 1,776.9km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/480-a79e47a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック