毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

河村氏が言った「南京事件は無かった!」といのは、意外に真実だと思います。

なぜ、それを今言いたかったのかはよくわからないが

全ては、戦勝国と敗戦国の差です。

極端なことを言うと、アウシュビッツのガス室でさえ無かったらしい?(らしいでは無い)
(あのチャーリー・シーンでさえ、それを言ったが為抹殺されている)

それに、日本は他の国を植民地にはしていないのです。よく調べてくださいね。

欧米諸国が植民地にするときの大虐殺がどれほどのものかは、想像を絶するものです。

米国が、日本本土に爆撃したこと自体「異常」

東京大空襲や原爆は、どうなのか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
過去の事はどれが真実なのか?どれを信じていいものか、、でも、原爆投下だけは、真実!!しかし、パールハーバーも真実よね。戦争反対じゃ!
2012/03/05(月) 20:50 | URL | よっき~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっき~ さん

パールハーバーは、米国の基地を攻撃した。だからいいというわけではないが!
それに、米国は暗号を解読していて知っていてやられてみせた。パールハーバーを見捨てて口実にした。

戦争は反対です。戦争で軍隊は国民を守りません!
いつも犠牲になるのは、関係ない人達です。

日本の昔の武将のように、一対一で勝手に戦ってほしいののです。そんな根性もないくせに!

今は、なんでもネットで調べられていいです。自分にとって都合が良いことも悪いことも!
2012/03/06(火) 22:11 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
市長はたしかに発言しました。
ただし、全体の一部分だけを取り上げて云々いう事自体なんでしょうか。ここでいうのは長くなるのでやめますが、市長の声明を全部聞いていると今回の発言は前後の言葉を含めて聞くと違った話に受け取れました。
日本のマスコミもそこん所をはっきり言うべきではと思っていたところです。
歴史全体を歪めないでも拾う部分と捨てる部分をチョコット操作すると一方的に善悪に変えられるのは「パー○ハーバ○」という映画が見本です。
周りのみんなが不愉快になるぐらいなら自分がちょっと引いて我慢する方がいいという日本人気質の気質もあるのかな~。
2012/03/06(火) 22:26 | URL | cyako #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cyako さん

おっしゃる通りだと思います。マスゴミの情報操作や日本は自分の国なのに「悪く」言うことに一生懸命です。
ニュースで喋っている映像だけ流して、キャスターが喋りいかにも本人が言っているように伝えているのも悪意を感じます。
もっと日本も強気にでないといけません。引くと外国は押してくるだけです。
日本人対日本人ではないのです。
日本人以外は、全く考え方が違うということを認識しないといけませんね。
2012/03/07(水) 21:27 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/470-8fd5260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック